雪。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

 

僕は反抗期は無かったと思います。

 

公開練習の入り待ちは大丈夫ですが、ホームページに載っている時間よりも選手達は早く来ているので時間を読むのはなかなか難しいかもしれません。

 

最近何かと流行りのあの人達のあの人ですか?言われたことないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台戦で、より一層チームの団結力が高まったような気がします。

 

そして、

ベンにとって古巣との対戦での勝利っていうのは、どの試合よりも気持ちが入るし勝った時の喜びは何倍にも膨れ上がるものだったと思います。

 

僕もそうですし、いつもよりも気持ちが入る試合っていうのはシーズンで何回かあります。

 

それは、個人だけではなくチームでも同じです。

 

 

僕は、今回の仙台戦がそのウチの一つの試合だったんじゃないかと思います。

 

 

そこを一つ取れたというのは大きいですし、内容的にも2日間で学べた事がとてもある試合でした。

 

この学んだ事を後半戦に継続していく事が大事ですし、僕達にとっても課題だと思ってます。

 

皆さんの笑顔も見れたこともとっても嬉しいものでし、またその笑顔が見たいっていうのが選手にとってのモチベーションにも繋がるのでこれからも頑張っていこうと思います。

 

応援ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

雪。

 

 

やっと冬らしくなってきましたね。

 

 

雪国育ちの僕にとっては、雪が降らないとどーも冬になったと思えないんです。

 

皆さんはどうですか?

 

やっぱり雪が無い方が良いんですかね?

 

 

ただ、

 

 

 

僕も雪が降らないと冬になった気がしないけれども、雪が降るのは一回で良いかなと…(笑)

 

 

さすがに車の運転や歩くのにも大変だし…

 

 

雪かきや雪合戦なんて疲れちゃうしね…

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

車の運転や歩いてて転んだりしないように皆さん十分に気をつけてくださいね!

 

 

では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

 

 


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ