オールスター。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


ウインタースポーツはほぼやったことがありません。


体調は問題なく健康です。










まず、今日はたくさんの信州ブースター方が、それと他のチームのブースターさん達も会場に来ていただいてありがとうございました!!!

また、テレビの前で応援して下さった方もありがとうございました!

チームメイトも、元チームメイトも来てくれました( ̄▽ ̄)

ありがとう!!!!!!




僕自身初めての経験を出来たのは凄く良かったですし、嬉しかったです。

沢山の良いプレイヤーの良いところをしっかり見れたので、これからチームに少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。




とりあえず、


点は取れたのでホッとしてます 笑


そして、



何だか凄く疲れました∑(゚Д゚)



もう眠いよ〜。。。


眠りたくないよー!!!


では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




(null)


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ