休み。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


今年の戸倉上山田の花火は見れませんでした。


足が付いてる絶叫系は大丈夫だと思います。









長らく放置してました。

果たしてまだ読んでくださる人がいるのかと疑問が残りますが、たまには更新していきたいと思います。


今シーズンの練習が始まって、約一ヶ月が過ぎました。

とりあえず…



生きてるーーーーーーーーー♪



毎日のように、ある扉を

「コンコン♪、入ってますか〜?」

なんてノックしてるんですけど、必ず誰も入ってないのでね…笑

しっかりと扉の向こう側まで走って、帰ってきてます!!!



そんな一ヶ月をのりきったところで、昨日からチームは世間よりは若干早めのお盆休みをいただいてます。

今回は姉夫婦と帰省する日にちがばっちり合ったので、ソッコー帰りました。


なんせ、


甥っ子が来るので、崇人おじさんはデレデレです。


ここでは、デレデレ加減が過ぎてしまうのでサラッといきたいと思いますが、心の栄養を沢山もらっています(*´艸`)



いやぁ〜、



やっぱり可愛いなぁ。。。


可愛いなぁ。。。







可愛いなぁ。。。



良い休みだ♪




では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



20140811-100825-36505757.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ