刺激。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


新潟の天気は、雨降ったり晴れたりと大忙しな天気です。

佐渡には何回も行ったことがあります。















こんなこと書いて大丈夫かな?

見てたらごめんなさい 笑




先日、とあるミーティングがありました。

なんだか色んな人達がいて…みんな仲間なんですけどね 笑

まぁ、色んな話を聞いてきました。


その中で、この人面白い考え方をしてるんだなぁって方が!


某代表の方。笑


その某代表の方の口癖が、


「楽しい♪楽しい♪」

「おっ!良いね♪良いね♪」



…です。


最初は、真面目な話や沈むような話の時にもこの口癖が出てくるので、

「この人は何を考えているんだろう…」

なんて思っていました。

ただ、よぉーく観察していると、主にこの言葉を使う時は、相手が意欲をみせたとき、何かネガティブな考えをみせた時に発せられます。



自分も相手もネガティブにならないように、盛り上げるようにしているのかなぁと勝手に思っています。

この方とはまだ二回しかお会いしたことはないのですが、人を惹きつけるものを持っているんじゃないかなと。


そして、


この方が言っていた、某代表の上司の言葉にも、なるほど〜と思わされました。


「何か物事を進める時には失敗するイメージなんて微塵もいらない!」


…と。



少しでもネガティブな意見を言うと…

「だからお前はダメなんだ‼︎‼︎‼︎」


って言われるそうです 笑


まぁ、それぐらいの情熱が必要なんだということなんだと思います。


自分を疑わない。

その信念。



良く聞くし当たり前のことなんだけど、その気持ちをどれだけ強く保てるか。


その事を改めて考えされられました。



では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








20140704-125745-46665223.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ