3.11

こんにちは。

コメントありがとうございます。





本当に久しぶりの更新になります。

たくさんの方から、ブログ見てるので更新してくださいというメッセージをいただきました。

こんな僕のたわいもないブログを心待ちにしてくれているのが凄く嬉しかったです。








今日は、あの大震災からちょうど3年目。

忘れられない日。



「3年も経ったんだ…」

と思う人もいれば、

「3年しか経っていないんだ…」

と思う人もいると思います。



この差というのはまだまだ埋まるものではないと思います…



しかし、そもそもそうやって区切ることがおかしいのかもしれません。


今もまだ仮設住宅で暮らす人たち。

家族や友人を亡くされた人たち。



色んな人たちの想いは、年月では区切れないような気がします。




僕たちに出来る事はないのか?

バスケット選手だからこそ出来ること、自分だからできることをこれからも考え行動、発信していければと思います。



小さな事から少しずつ。






そして、日々何事もなく生活が出来ることに感謝しなければいけないと改めて感じました。

毎年毎年思い返しては、感謝する気持ちを忘れずに生活していきたいと思います。





被災された方々の幸福を願うとともに、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。











笑顔は繋がる。

想いは届く。







では、またぁ〜。


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ