つぶやき。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


家に帰って最初に食べたものは、焼きそばでした。


母親の料理はなんでも美味いと思うので、特に注文をつけることはありません。


写真は甥っ子です。
















歯磨き後の口をすすいでいる時に、ふっと鏡を見て

「身体デカくなってきたな…」










決して、ぶーでーとは言わないで下さい。

泣いちゃいます。




朝から親父は、僕の足首を鍛えるマットを傷つけ…

しかし、謝らず。

むしろ、

「お前がこんなところに置いておくのが悪い‼‼」


と逆ギレ!


まぁ…きっと、普段家にないものがあったので、興味本位で使ったら傷ついちゃったんでしょうね(・・;)

しかも、コソッと使ってみるっていうね(笑)


絶対に謝らないところが親父っぽいなぁって思います。


自分の物を傷つけられたらすっげぇ〜キレるくせに。。。




母親は、共感を求める時に呼ぶ兄貴と僕の名前がゴッチャになります。

ここに姉がいたら、それこそ三人の名前がゴッチャになります…(・・;)

いい加減に間違うなっ‼‼


気持ちわかるけどね(笑)



兄貴は、頼むから早く結婚してちょーだい♪

なんならここで募集してあげようか?(笑)



では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




20130622-131517.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ