頭痛。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


まだ新潟には帰っていないので、千曲市にいます。


やはりバスケ漫画と言えばスラムダンクでしょう。


夏バテ防止法…なんですかね?わかりません。















この頃流行りの男の子〜♪

お尻の大きな男の子〜♪

こっちを向いてよ ボーイ♪

だってなんだか だってだってなんだもん♪

お願い お願い 傷つけないで〜♪

私の頭がズキズキしちゃうの〜♪

イヤよ イヤよ

イヤよ 頭痛はイヤ〜♪

へん〜ずつう〜!!!



今どき人気の男の子♪

ズキっと痛い男の子♪

こっちを向いてよ ボーイ♪

だってなんだか だってだってなんだもん♪

お願い お願い 近寄らないで〜♪

私の頭がガンガン割れ〜ちゃう♪

イヤよ イヤよ

イヤよ 頭痛はイヤ〜♪

へん〜ずつう!!!



この頃流行りの男の子♪

カサカサ肌した男の子♪

こっちを向いてよ ボーイ♪

だってなんだか だってだってなんだもん♪

お願い お願い 追いかけないで〜♪

もしも〜出来る〜なら 水で洗いた〜い♪

イヤよ イヤよ

イヤよ 頭痛はイヤ〜♪

へん〜ずつう!!!






ご静聴ありがとうございました。


では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




20130528-230759.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ