春。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


松崎しげる色を使うのは、松崎しげるになりたい人を描く時だと僕の知人が言っておりました。


僕は日焼けしてもあまり黒くはなりません。
















最近やたらと春の訪れを予感させるような気温の変化が感じられますね。

良いことだ♪


そして、

昼間暖かくなってきたせいか、少しずつ練習を見学に来るブースターさんの数が増えてきたような気がします。


これも春のおかげなのかな?



ただ、


まだ夜は寒いです。




僕には中々春がきませんが、春の季節は好きです。



特に桜の時期は好きです。


高校生の頃お世話になった方からこんな言葉をいただいたことがあります。



『あなたは桜と一緒。一年かけて地道に地道に努力を重ねて根っこを張り巡らし、栄養を蓄えて、この時期って時に綺麗な花を咲かせる。それを大勢の方が、「綺麗だね。」「凄いね。」って言って桜に見惚れるの。あなたは、これと同じなのよ。』


って。


なんだかすごく嬉しかったのと、それから桜が好きになったのを覚えています。



新潟にいた時は、近くに綺麗な桜並木があったので夜になると良く散歩に行っていました。


長野県にも桜の綺麗なところは多いんでしょうね♪


誰も知らないけど、ここの桜は凄いっていうとこの下で日向ぼっこしながらお昼寝とお花見したいな〜♪(´ε` )



これから段々と春が近づいてくると、シーズンが終わってまた契約の話だとかなんだかんだと慌ただしくなってくるので、気持ち的には憂鬱ですが、春には早くなって欲しい♪



春〜♪


出て来いやっ‼‼‼



では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



20130228-184850.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ