活気。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


本当に沢山の方からコメント&メッセージをいただきました。もちろん、内容は様々なものがありますが、どれも間違いのない僕達には必要なことだと思っています。


プレゼントは開けている時は楽しいです。何を考えてプレゼントを選んでくださったというのがわかるのでね♪

















今の状態でブログを更新するかどうかは迷いましたが、更新しようと思います。

もちろん、僕の決断に賛否両論あると思います。


ちょっとおふざけが入る時もあるので…。


でも、それはそれ!


バスケはバスケ!


ってことでいきたいと思います。。。





今日の練習は久しぶりに活気に満ちた練習だったかと思います。

これが今後続くかどうかっていうのも浮上の鍵になるかもしれません。


まぁ、




明日だな!!!

一日だけできても意味がないし。




ってことで、温泉につかり身体をリフレッシュしようと思っての入浴中です。


もう入浴しながらのブログ更新…


入浴ブログです。






この後は、

身体のケアをして酸素に入り、ご飯を食べてのおやすみママです。




マ〜マぁ〜!

お肉食べたい♪









天空の城ラピュタでこんな一文があったような…なかったような。




よし、終わり。

明日の活気を出すために!


では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





20130130-184756.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ