夫婦。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


公開練習に来て具合が悪くなったお友達の方は大丈夫でしたか?


僕は基本的に運動音痴です。泳ぎも必死にやって人並み程度です。














昨日の雷とゲリラ豪雨は凄かったですね。

きっと、洋介が呪文を唱えたからだと思います。


練習後に

「ゴロゴロ♪ピカピカ♪ゴロピカ♪ドカーン♪…」


って言ってましたから。。。




そんなゲリラ豪雨の中、夫婦の話で盛り上がりました。


僕の両親も面白い部類だと思ってましたが、とてもじゃないけど相手にもなりません。




それくらい強烈な攻撃をくらいました。



朝起きてすぐ、奥さんが「不甲斐ない鷹匠ですが〜…」って、鷹を止めるように右腕を出してきたらどうしますか?



間違いなく


「はぁ?」


これが正解です。



鷹のマネをしました。

これは不正解です。


ですが、もはや正解かもしれません。

ちゃんと鷹になりきれたので。




腕を壁にぶつけたら、ピッチャーでもないのに「ピッチャーの大事な右腕が〜。」なんて言われたらどうしますか?



間違いなく無視します。

これが正解です。



自分がぶつけた時に同じことをする。

これは不正解です。


ですが

「実は左腕が利き腕だったのだ‼」なんて言って立ち上がったら…

正解に変わるかもしれません。




寝る時に布団が敷いてないからって、「お母さ〜ん⁉」って叫んでから台所で横になって駄々をこねられたらどうしますか?



間違いなく笑います。

これが正解です。



これは正解でした。


写真も撮りました。

正解です。バラまいてあげましょう。




お店で、チーズ in ハンバーグ 頼んでおいて…ハンバーグの中にチーズが入ってることに驚かれたらどうしますかか?



間違いなく


「いやいやいやいや…」


って、ツッコミを入れます。

これが正解です。



「えっ〜⁉」

って、身震いしました。


これも正解でしょうが、あなたの母親です。


きちんと、「チーズ in ハンバーグ 頼んだからに決まってんじゃん!」って現実の世界に引き戻してあげてください。




まだまだ、話はいっぱいあって大笑いでした。




もはや


笑いを通り越して恐ろしかったです。



ほんと、普段の生活を隠し撮りしてみたいぜー。



ただ



就寝時に取った鼻くそを相手のパジャマにこっそり付けるのだけはやめてあげてください(笑)





そして




インド人に「あなた、Japanese語上手ね〜。」って言ってたのは



間違いなく



僕の母親です。



では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






20120831-115350.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ