なつ。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


福島からは昨日帰って来ました。


姪っ子、甥っ子からは”崇人”でいいです。


姉とは4つ離れています。


いとこも兄弟も順番にきているので、兄には先に結婚して欲しいです。そしたら、僕はゆっくり気ままに探せます。











今日から夏と言っていいでしょうという練習が始まりました。


午前中は体幹やランのメニューをやり、

午後になればバスケットでひたすらに動き回って、ヒーコラヒーコラ言って練習してます。


まさに




ナッツ!



そう、



夏‼



もう、



夏男と呼ぶのはやめてくれ‼



そんな気分です。



そして、


ひたすらに心臓に負担をかけてます。






耐えてくれ俺の心臓‼‼‼‼





後でいっぱいハツ食べてあげるから♪(´ε` )




もう




心臓様に感謝ですよ。



そんなこんなで、



汗がヤバいです。




20120730-184720.jpg




汁。



汁。




汁。




っと




まぁ





よく出てますよ。






さぁ、明日も頑張るっぺ。




では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





20120730-185120.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ