最後。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


八木ちゃんは、実のところ男の子です。

僕は比較的にブースターさんの顔は覚えている方だと思います。何回も話しかけてくださるか特徴があると覚えやすいです。


いちご事件??すいません、わかりません。


5月からは、ひたすら節約してお金を貯める。次のシーズンのチケット代やアウェイ観戦の為に生活してください。



十一問目唇正解は、



20120427-200643.jpg


エドです。
跳びます。
いつも、『なんでお前ばっかりプレゼント貰えるんだ?』って言ってきます。
可笑しなヤツです。
顔が小さいです。
翔びます。









今日で今シーズン最後の公開練習が終わりました。



20120427-203847.jpg



連日に渡り沢山のブースターさんが見学に来てくださっていました。




なんか、




気分的に終わりな感じがしません。




また来週は体育館で練習して、ブースターさんが見学に来てくれるんだろうなって感じがします。



だから、





しんみりする感じで終わることはありませんでした。



ただ、





今日で今シーズンの公開練習は最後です。




あとは、





明日、明後日の最終戦かオフシーズンにあるイベントでしか会うことはできません。





あっ!





『偶然の出会い♪』



これが残っていましたね♪(´ε` )







本当に残すところあと2つ。


少しでも皆さんが喜んでくれるように一生懸命プレーします。



ぜひ、楽しんでくださいね〜!!!




では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




十二問目唇問題は、





20120427-202415.jpg


だぁ〜れだ!?


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ