待つ。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


やっぱり、質問がないとちょっと淋しいですね。


まだまだレクサスRXを買える予定はありません…(T ^ T)


それから、嫌いな物はありません。

試合前に音楽を聞くこともありません。

入院もしたことはありません。


そして、僕はA型です。










ただいま、皮膚科に来てます。

すでに2時間待っていますが、全然名前を呼ばれる気配がありません…



忘れられてんのかな…?



いや、


きっと人が多いからしょうがないんだろう(>_<)




そんな中、隣に座ってるおばあちゃん達はお喋りして楽しそうだし、後ろの子ども達はお母さんに注意されながらも遊んでる。



ここはそういう場所なのか?って思うくらいです。




あー。



長いなぁ〜。



そろそろ、呼ばれても起きないくらいの睡魔に襲われちまうぜ。




早く呼んでくれ‼‼




さ・い・と・う・た・か・と



つと。



お望みなら、試合の入場の感じで出ていくからさ〜。








ながーい。






では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










20120330-113030.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ