石垣島。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。


温泉には三人で入りに行きました!

洋介と行くところに、今回はナルシストが美を求めに付いてきた感じですかね(笑)















昨日の夜中に千曲市に帰ってきました。

そして、石垣島は本当に暖かいところでしたよ。



千曲市に帰ってきた時にみた温度計では−4℃の表示!


だいたい石垣島が20℃だったので…





気温差25℃くらいですかね。。。




((((;゚Д゚)))))))



この差が身体にどう出るのか心配ですが、今のところ問題はなさそうです。(^^)



ただ、試合では沖縄に二連敗してしまいました。

沖縄の選手の印象として凄く頭の良い選手が多く、日本人と外国人がうまくかみ合ったチームだなと思いました。


試合の中では何度も「嫌な事してくるなぁ。」と感じる事が多かった。


例えば、

ウチが頑張って流れを掴みかけた時に、相手はドライブからファウルを貰って流れを切り、フリースローで確実に点を取る。

これって、一番厄介なことなんですよ。

そんな場面がいっぱいあった。


大人なバスケットですよ。








the 大人バスケ。







ただ、僕たちにとっては凄く勉強になった試合だと思います。

この経験をどうするかが大事!!






そして、試合以外の石垣で本当にお世話になった方々がいます。

洋介の知り合いで、紹介してもらったのですが、

コウヘイさん、太郎さん、呉島さん、そして…正美さん。

石垣の人の温かさを感じました。



ってか、まず、現地の人に間違われる洋介の友達の広さに驚かされましたが。。。



今度はオフシーズンに石垣島を訪れたいと思いました♪


ってか約束しましたしね!




でも、連絡先聞くの忘れた…Σ(・□・;)


このブログ見てくれたら、連絡お願いします(^人^)





とりあえず、初の石垣島で色々な経験をしてきたので、これからトレーニングしてきます。

頭ではすぐ忘れちゃうので、忘れないように筋肉にも覚えさせなければ‼‼‼(´Д` )



では、またぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








20120131-111153.jpg


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ