感謝。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。
うちの親父は恥ずかしがり~なので、ドラクエのメタルスライム程度に逃げ足が早いです。
シューズは練習も試合も同じのを履きますが、何足かをローテーションして長持ちするように履いています。
今日は沢山のブースターの方が練習を見に足を運んで下さいました。
最近は本当にブースターの方が増えてるのが実感できます。
今日は松本からもいらしてくださってた方もいましたからね。
パンまで差し入れしてくださって…
ありがたいです。
応援してもらえる、その反面…僕たちができることは試合で勝って、感動してもらう。
これに尽きると思います。
今、チームの若手組と一緒にお風呂からのご飯食べています!
こ~いうことができるって良いなぁと思うこの頃ですが、長野だからこそなんだろうなぁ!
良いチームだよ、本当に!♪( ´▽`)
ちなみに僕は、お昼もカレー、夜もカレーでカレー曜日です( ̄◇ ̄;)
では、またぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ