連勝&反省。

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ
 
コメントありがとうございます。
 
 
 
金曜日に載せたブログが、なぜか消えてましたね…( ̄□ ̄;)!!
 
 
まぁ、見れた人はラッキーってことにしておいてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は2連勝できて良かったぁ~!(^^)v
 
 
これで3連勝。
 
連勝する難しさを知っているだけにうかうかできない自分がいます。
 
でも素直に嬉しいなぁ。
 
 
このチームで勝てることが嬉しい!!
 
 
 
個人的には反省するところはいっぱいあるし、あんまり良いパフォーマンスではなかったことが悔しいな。。。
 
 
長野から新潟から京都から応援に来てくれていたのに…残念(>_<)
 
 
来週はもっと良いプレーをできるように普段から気をつけなきゃ!!
 
 
 
 
また頑張ります!
 
応援ありがとうございました♪
 
 
 
では、またぁ~(^o^)/~~
 
 
 
 


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ