裕也。

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ
 
コメントありがとうございます。
 
沢山の方から病院…?(>_<)
 
っていうコメントいただきましたが、全然大丈夫ですよ!!
 
 
シーズン開幕に向けて、悪いところがないか検査してきただけなので(^^)
 
僕は健康優良児なので心配無用です♪
 
 
そして、デレックの紹介も今度しますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝ウエイトトレーニングからの午後は練習に行ってきました。
 
 
練習では、5対5の練習が増えてきたので凄く楽しいですし良い感じです♪
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに載せた、練習生の佐々木裕也は23歳です。
 
出身は秋田県ですが、高校と大学は青森で過ごしている東北の男です。
 
 
とても素直な子で、いつも『すいません』&『やべっ』などをゴニョゴニョ言ってます(笑)
 
 
真面目な反面、とてもド天然なので練習中や練習外のところでもチームのみんなを笑わせてくれます(^ω^)
 
 
本人はとても真面目な言動をしているんですけどね…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
最近、隠れファンが多くできてきてるようで僕のところにも裕也の情報が欲しいとコメントが寄せられています!
 
 
ぜひ、頑張って契約選手になってほしいと思っています。
 
 
少しずつ注目してください!(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またぁ~(^o^)/~~
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ