バスケ。

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ
 
コメントありがとうございます。
 
最近ずっと更新してたので、更新してないから寂しいって言われて嬉しかったです(^ω^)
 
ちょっとバタバタしてて更新できず、すいませんでした(>_<)
 
 
そして、試合のチケットは…
 
どうなってるんですかね?(゜-゜)(。_。)
 
あんまり詳しくなくてすいません。
 
僕も調べておきます!!!!!!(>_<)
 
 
今日は朝からトレーニングからのテレビ収録して、そのまま練習でした!
 
 
吉本興業所属の¨こてつ¨さんとバスケ対決やフリースロー対決をしてきました!
 
 
お二人ともにバスケ経験者で、凄く上手でびっくりしました(笑)
 
 
そして、まだ長野県に来て2ヶ月らしくあまり僕と変わらないっていう共通点も見つけました♪
 
 
プライベートでも仲良くさせていただけたらありがたいなぁ~って思ってます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
試合も見に来てくれたら嬉しいなぁ(^^)/
 
 
 
いつテレビでやるんだったかな?(゜ロ゜;
 
 
わかったらまた載せますね~♪
 
 
 
じゃあ、またぁ~(^o^)/~~
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ