これから。

皆さん、お久しぶりです(o^O^o)
東日本大震災があり、自分の心の整理がつかなかったので間が空いてしまいました(>_<)
これからは、なるべく空けずにしていきたいと思います!
ただ、まだハッキリとした整理はついていません!!
本当にバスケットをするべきなのか、他にもできることがあるのではないか…
ずっと考えてはいますが結論がでません。
多分、沢山の選手がそう感じていることだと思います。
バスケットに限らず、色々な種目の選手達も同様に。。。
そして、沢山の選手がスポーツを通して勇気や元気、笑顔を与えられたらいいなと思っているだろうと思います。
僕もそう考えています!!
少しでも多くの方に勇気や元気、笑顔を与えられるように今週の秋田戦を頑張りたいと思います。
もちろん、新潟のブースターさんのことも忘れてはいませんよ(^^)
新潟のブースターさんにも同様に、勇気に元気に笑顔を♪(^^)v
義援金集めの際には、沢山の方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。
そして、まだまだ沢山のご協力をしていただくことがあると思いますので、その時にはご協力のほど宜しくお願い致します。


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ