試合後の気持ち。

今日の富山とのプレシーズンは2点差で負けてしまいました(T^T)
でも、負けるべくして負けた。そんな感じの試合内容でしたね。
それで今は、凄く気分が落ち込んでます。昨年までと立場や感覚が変わってきたせいか落ち込み具合が凄いですね(=_=;)
例えて言うなれば…大好きな人にフラれた時のような(゜Д゜)
でも、そんな気持ちもよく寝て明日になれば吹っ飛んでいるはず(^^)
来週も十日町で滋賀と試合ですし、気持ちも切り替えていかないとね!!
佐渡まで応援に来ていただいた方、佐渡で応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
また来週も応援に来てくれたら嬉しいです(^-^)
さぁ、この落ち込んだ気持ちと明日まで戦うぞぉo-_-)=○☆
この一人の時間が凄く嫌いだわぁ。。。


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ