感謝。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

 

帰る最後の日にお菓子をダシにぎゅーしてもらいました。

 

姪っ子は1歳8ヶ月くらいですかね。

 

写真は横になってますか?僕のだと縦になっています。

 

この写真は朝日の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

リリースが出た通り、今年も信州でプレーさせていただける事になりました。

沢山の方から「どうするんですか?」、「どこにいっても応援します。」、「残ってください!」などのメッセージや連絡をいただきました。

 

こんな結果の出せなかった僕にチャンスを与えてくださった会社や支えてくれる友人、ブースターの皆さんに本当に感謝しています。

 

 

今年で信州に来て6年目になります。

 

新潟で3年、それにアーリーも入れたら4年。

 

初めてあんなにも試合に絡めない昨シーズンを送り…

 

変わること。

変わる人。

変わらないこと。

変わらない人。

 

 

 

状況、対応、環境…

 

 

これもプロとして当たり前なんだなぁという様々な経験をさせてもらいました。

 

僕の人生は本当に山あり谷ありの多い人生で、それが僕の人格やモチベーションに繋がっています。

 

 

 

 

経験して意味のないことなんて何一つとしてない。

それをどう捉えるかが大事だと思っています。

 

 

今シーズンもきっと沢山の事が起こるでしょう。

 

 

でも、

 

 

日々成長していけるよう、様々な事にチャレンジをして『齋藤崇人』を人としても選手としても成長させていければと思っています。

 

観ている方に何かを感じてもらえる選手を目指して。

 

 

今シーズンも応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

何年にも渡りくだらない事から真面目な事まで綴ってきたこのブログもこの投稿を最後に終わりになります。

 

 

 

沢山の方に読んでいただけて本当に嬉しかったです。

 

 

また何かの縁でブログをやって欲しいという依頼があったらやるかもしれませんが、一旦は区切りをつけたいと思います。

 

長らくお世話になりました(株)サイバーアート様、本当にありがとうございました。

 

では、またぁ〜(❁´ω`❁)

 


バスケットボール専門誌
バスケットボールスピリッツ

BASKETBALL DAYS